スポンサーサイト


ハッピーハロウィン&新作投稿!

コメントしなきゃ悪戯するぞ!!


ゆにぽけ PART4


長らくお待たせしました。(待ってないですか?そうですか。

「ゆにぽけ」PART4が遂に完成したので、本日6:00ごろに投稿させていただきました!!

動画の最後でも言っていましたが、今回動画の尺が長くなってしまったので

この記事でコメント返信等行います。

では、まだ動画を視聴していない方は、動画を視聴した後

続きを読んでいただれば幸いです。

視聴したくない方は、「うぽつ」とコメントしてからマイリスに入れて

ブラウザバックして下さい。







ーお知らせ等ー

まず最初に、シリョクケンサの歌ってみた音源の使用許可を

出していただいた、びびさん様

最初の小学生(?)役を担当していただいた、さーにゃん様

イラストを少しくれた兄


本当にありがとうございました!!



さて、今回のPART4如何でしたでしょうか。

前回のPARTから非常に日が開いてしまったのは

非常に申し訳ありませんでした。

リアルが少々忙しくなってきたなどの原因もありますが

1番は、自分の作っている動画が面白いのか分からなくなり

所謂、「うP主は面白いと思っていたシリーズ」なのではないかと考え

ずーと迷走していたことです。

(1度、PART4はそのせいで1から作りなおしました)

もっと自分の動画に自信を持ちたいところですね。


さて、この「ゆにぽけ」シリーズ。

ようやく復活しておきながらで誠に恐縮ですが

今回で最終回にしたいと思います。

これに関しましては、上記の迷走しているという理由ではなく、

大学2年生の後期になり、いよいよ動画編集などしている場合ではない

というのが1番の原因です。

本当に勝手ながらで申し訳ありませんが

ご理解を宜しくお願いします。

(とかいいつつ、暇になったらまた作るかもしれないし、

今回の動画の反響によっては、普通に次も作ります。  

まあ、モチベが回復するまでの休止ぐらいで考えておいて下さると幸いです。)

ただ、今回の作りなおす前のPART4のデータがまだ残っていますので

少々手を加えた後、番外編として投稿するつもりです。

その際は、視聴していただけると嬉しいです。




ーPART3のコメント返しー


※コメント=コ  答え=A 

コ<エンブオーはオムライスキャラなの?
A<当時の私の中ではそういう設定っぽいです。

コ<テーマ?デリナッツノーンでいいやん
A<流行らない

コ<輝石ベイリーフありだな
A<趣味で使うわりには強いですね!大会とかでは絶対使えませんね!!

コ<動画内で使用したエンブオーは、エンブオー家族の中の長男ですか?
A<動画内で使用しているエンブオーは、父エンブオーですね!
  家族の中では2番目に固体値が低いのですが、調整がよかったのか1番強いです。

コ<今回の流れでこれから頼みます
A<すみません。part4そういう流れではありませんでした。

コ<コミュ消したのは何故?
A<生主特有のコミュ消したい症候群(ふざけてるのではなく、生主やってると大体の人は1度は感染します)
  に負けてしまい、爆散しました。
  簡単に言うと、リアルとかネット上の人間関係で色々あったのです。察してください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぽつです!!
今回の動画茶番とネタが満載でトリケラさんらしくてよかったです!!
あと、さすがパチリス、耐久は硬いですな~
あいつはH188 B60 D4でA182ガブの逆鱗、C182ラティの流星群を耐える凄い奴なんですよ~
ま~火力はすずめの涙ですがwww

今回の動画も大変茶番が多く面白かったです!
最終回なのにエンブオーさん涙目ですねw

コメント返し

>桜井さん
ありがとうございます!
A182ガブの逆鱗耐えるって硬いのかよく分かんないラインですがw、ランダムフリーなら十分通用しますね!
>タケシさん
ありがとうございます!
エンブオーさんが活躍した試合は没になっただけで動画外では大活躍だよ!本当だよ!
プロフィール

メンマ

Author:メンマ
ロング苺スペシャル!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
