

エエエェェェェエエエェェェ(´Д`)ェェェエエエェェェェエエエ














エエエェェェェエエエェェェ(´Д`)ェェェエエエェェェェエエエ











オールスターカップ使用PT

伝説が使用可能な、イッシュダブル公式大会!!


絶賛開催中です。



ちなみに私はその存在を参加締め切り当日に知りました

なので、当然ダブル用のポケモンなど育てているわけもなく(そもそも真面目にダブルしたことない)

伝説のポケモンなんて固体値適当なのしかいません。




というわけでシングル流用の糞みたいなPTで参加しました。



まあでもなんか目標値の1600に到達したので、良しとしましょう。

わーい

対戦回数15ですが、3回切断されました。18戦15勝3敗です。(14勝4敗だったかもしれん)




目標値に達したので、まだ大会は開催中ですが私はこれで幕を下ろさせてもらいます。

(というか、まともに考えてないPTで1700とか目指す気になりません)


相手が撒いた砂と混乱自滅ダメだけでWキュレム突破したり、

スターミーとフリージオでBキュレム・レシラム・ビクティニの3体を完封したりと



非常に楽しい大会でした。




気分がいいのでPTでも晒そうかと思います。





<PT紹介>

038.gif549.gif121.gif
615.gif639.gif641-therian.gif

オールスターカップの必要性が全く感じられないPT



①キュウコン 日照り@風船
大文字/守る/金縛り/痛みわけ
教え技あるんだから、参加確定する前に熱風覚えさせときゃ良かった・・。
金縛りと痛みわけがものすごく便利でした。
伝説ポケに痛みわけすると体力がほぼ全快します。

②ドレディア 葉緑素@気合の襷
フラフラダンス/眠り粉/ギガドレイン/手助け
今大会において、s2倍からのフラフラダンスが猛威を奮いました。
伝説?眠らせて自滅させりゃあいいんだよ。
冗談じゃなく強かった。「手助け」を「お先にどうぞ」に変えたほうがいいかもしれない。

③スターミー 自然回復@光の粉
小さくなる/熱湯/自己再生/身代わり
解説不要の例のあいつ。
ドレディアの混乱が残る状態で小さくなる全積み。
当たらなければどうということはない

④フリージオ 浮遊@のんきのおこう
絶対零度/身代わり/怪しい光/自己再生
たまたまBOXの中でドレディアの横にいたから選んだ。
ちなみに固体値は厳選産の相当優秀。
なんだこれ。

⑤テラキオン 正義の心@岩のジュエル 
ストーンエッジ/インファイト/電光石火/めざめるパワー氷
岩雪崩に変えとけばry
ジュエルエッジでWキュレム一撃で落とせます。
なんとあの受けループに強い「めざめるパワー氷」を持ってるぞ!!!!!!

⑥トルネロス 再生力@飛行のジュエル
暴風/気合球/蜻蛉帰り/こごえる風
一回ケルディオに暴風打ちました。
そんだけ。
あ、こご風も1回使ったかもしれない。













改めて見て思いましたが、
本当に糞パーティーだこれ。


スポンサー広告は

阻止します

ブログリニューアル♪

いままでの厨2病感あふれる黒ベースのスタイルから、

とってもお洒落なデザインに大変身しました!!!


ネオ・トリケラスタン

145


236





久しぶりのパーティ単位での考察です。
というか お○かきさんのファンパーティ。

パーティが完成して戦績良かったら、更新しようと思います。
マンムーにすごい辛そうどうしよう。


プロフィール

メンマ

Author:メンマ
ロング苺スペシャル!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
